激うまシュークリーム!琉球ドルチェテラス@豊見城市


甘いものをなるべく食べないようにしているのですが、時々かなり食べたくなります。
好きなスイーツはシュークリームという私です。
プチスイート、マキシム、ジョーギ、、、など、色々なお店で頂きましたが、豊見城中央病院近くの琉球ドルチェテラスさんのシュークリームが絶品でした!!



お店の中には焼き菓子もたくさんあります。

ショーウインドウのシュークリームに一目惚れ。

子供達はプリンを。
こちらは、うちのプリンも良い勝負しています^^

絶品のシュークリーム。
重厚なカスタードがたっぷり入っています。
皮も甘いのですが、子供達と分けて頂きましたので、私的には丁度良い感じでした^^
美味しかったです。
ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました