ピエニュー@那覇市にてデート♪


たまには長女と2人でデート。
いつまで付き合ってくれるかなぁと思いながら、ケーキで釣る。
お店は久しぶりのピエニュー



ショーケースには色々なケーキが並んでいます。

焼き菓子なども豊富にありました。

キッズスペースや食事スペースもかなり広いお店です。
入口までしか入ったことが無かったので知りませんでした。

長女は苺シフォンケーキとオレンジジュース。

私は、大好きなプリン♪

なかりクリーミーで重たいプリンです。

そこに入ったカラメルはそれほど苦くなく食べやすかったです。
こんなにクリーミーなプリンは初めて食べました。

サービスで頂いた紅芋タルト。
どっかで見たことがあるなぁと思っていたら、ナンポーさんのタルトでした。
調べたところ、ナンポーさんが経営されているようです。知りませんでした。
私的に、甘いものを食べ過ぎたらしく、この日のランチはこれで十分でした。
ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました