沖縄の2段ベッドに最適なベッドマットを購入しました(ブレスエアー)

スポンサーリンク

ブレスエアー
子供の2段ベッドに一緒に寝てみると、かなり硬い感じでした。
ということで、ベッドマットを色々探したのですが、なかなか良いモノが無く、かなり探してやっと見つかりました。
最初に探したのは、ニトリさんです。
ウレタンはどこにでも売っているのですが、すぐにへたるのと沖縄では暑いので違うなと。
パームマットレスというヤシガラの良さそうなものがあったのですが、天然ゴムでコーティングされているため、臭いがきつく断念。


他のお店も探しましたが、良いモノが無く・・・ネットで色々検索してみました。
すると、パームレスマットのような構造で、臭いのないものがありました!
エアウィーヴ!
と思ったのですが、10万円近くする上に、熱に弱いとのこと。
ということで類似品のアイリスオーヤマのエアリーにしようかと調べてみたところ、へたるという口コミが多くありました。
そこで、東洋紡のブレスエアーを見つけて、購入を決めました!
へたるという話もありますが、新幹線の座席に使われているような素材だったら大丈夫だろうと・・・。
また、3つ折りタイプだと、へたっても入れ替えれば長く使えるかなというところです。

心配していた臭いもほとんど無く、その上に敷き布団をひいているため、ゴソゴソという音もしませんでした。
スカスカなので、湿気もこもらなさそうで、良かったです^^
少しお高いですが、良い買い物ができました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました