COCO’S@沖縄市泡瀬はファミレスチェーンですが沖縄に唯一のお店です

COCO'S
海中道路に向かう途中に、沖縄では見慣れない看板を見つけて、懐かしくて入ってみました。
内地の実家の近くにあり、若かりし頃に長居した想い出があります。


ジャンバラヤ
注文したのは、ジャンバラヤと
ハンバーグと牡蠣フライのセット
ハンバーグと牡蠣フライのセットです。
ハンバーグ
表面しか火が通っていないハンバーグを、その場で焼いて食べるスタイルというのが、楽しい感じです。
ガストより少し高級な路線で、ドリンクバーも充実していました。
最安は1種類8円!? ドリンクバーのコスパ最強ファミレスはどこだ!!
メニュー1
メニュー2
メニュー3
メニュー4
メニュー5
メニュー6
味は、普通のファミレスですが、メニューも懐かしく、昔の想い出を思い出しました。
ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました