あじぐくるそば@浦添市大平の沖縄そばは優しい味でした

好きだったラーメン屋さんの居抜きで入られた
あじぐくるそばさんへ、初訪問。
背の高い車は、地下駐車場の入り口が低くちょっと怖いので、
店舗横の駐車スペースにバックで入れられるのが良いかと思います。

お店の名前の入った沖縄そばとカレーを
お願いしましたが、カレーが売切れとの事><

カレーの代わりに
ちょっと変わった青菜そばを頂きました。
どちらも優しい味でした。
あじぐくるそばは、いろいろな味のお肉が入っていて、
美味しかったです。
その中でもスーチカーが良い感じでした。
青菜そばは、ごま油が効いて、
珍しい感じの沖縄そばでした。


ごちそうさまでした。

住所:沖縄県浦添市大平1-7-8 糸洲ビル 1F
TEL:098-878-3855
営業時間:11:00~17:00
定休日:日曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました