がぶり食堂@宜野湾市大山が宜野湾はごろも市場内に新規オープン

はごろも市場に新しく「がぶり食堂」さんができていましたので
行ってきました。
浦添宜野湾漁協の建物に、お肉メインの定食屋さんという異質な感じ。
でも、すでに宜野湾や浦添のお店が残っていないので、
それほど驚きませんでしたが。笑

モツ系のメニューが多いのと、
ご飯がおかわり自由との事で、
がっつりけいの定食屋さんです。
ビーフカツ丼と牛スジチャーハンを
注文させていただきました。

沖縄はトンカツ文化なので、
ビーフカツってかなり久しぶりに食べる気がします。
ビーフカツ丼は洋風のソースがかかったかつ丼でした。

牛スジチャーハンは、しっかり煮込んで柔らかくなった牛スジが
卵チャーハンの上にのっていて、さらに温泉卵と絡んで
美味しかったです。

他にも気になるメニューがあるので、
なんどかお世話になるかと思います。

住所:宜野湾市大山7丁目1350−81
美味しかったです。
ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました