東京やきとり酒場でランチ(ときどき)@宜野湾市宇地泊

家では魚が多いので、どきどき、
東京やきとり酒場さんでランチをしています。

上の写真がスペシャル丼だったかと思いますが、
牛、豚、鳥、卵の4種盛りです。
下の写真、最近メニューに追加されてた「大将丼」が
結構お勧めです。

から揚げ、焼き鳥、カレーという
強力なコンビネーションです。笑
ご飯は少なめですが、
具が多いため、かなり満腹になります。
おなかが減った時にどうぞ。

2014/03/12
東京やきとり酒場でランチ(再訪)
東京やきとり酒場さんにランチに行ってきたところ、
「本日の日替わり丼」がメニューに増えていました!

そこで、「もつぶっかけ丼」にしました。

今回で3回目のランチで、
1回目は「焼き鳥丼」、
2回目は、「焼豚丼」でした。
この中では「焼豚丼」が一番かなという印象です。

でも、揚げ…


2014/03/02
東京やきとり酒場でランチ
遅番出勤の通勤路で、
どっかでお腹を満たして出勤しようと思いつつ走っていると
ランチのノボリを発見して、東京やきとり酒場さんに
思わず吸い込まれてしまいました。

店内では炭火焼き鳥の良い匂い^^
常連さんらしき方が、
昼の12時から泡盛飲んでいらっしゃいました。笑

注文したのは、焼き鳥…



(2016年12月12更新 ランチ営業は無くなりました)

コメント

タイトルとURLをコピーしました