宜野湾ゆいマルシェ内にある琉球@宜野湾市大山で土用の丑の日ランチ

ランチは炭水化物を解禁しているため、時々お邪魔させていただく宜野湾ゆいマルシェ内の食堂
琉球さんにランチを食べに行きました。

土用の丑の日という事もあって、ランチのどんぶりは鰻が入って500円!
フライも何の魚かわかりませんでしたが、美味しかったです。
お店の方の心意気が感じられるランチでした><
MEGAどーん。という特盛メニューも気になりました。
お店で、新鮮なお魚を購入することもできますし、待っている間に隣のJAさんで買い物もできます。
JAさんは農家さんの直売なので、とっても安いです。
また、JAさんとJFさんの間にある大きな水槽も子供が楽しめます。
ごちそうさまでした。

琉球魚介・海鮮料理 / 宜野湾市)

昼総合点★★★★ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました