まるで遊園地の様な中城公園に行ってきました

遊具がすごい公園があると聞いていましたが、
ちょっと遠いため、触手が伸びませんでしたが、
時間ができたので、中城公園に行ってきました。

ホームページなどに遊具の利用時間は10:30~
との表記がありますが、行ってみると9:30~との
看板がありました。
それにしてもデカい&広い。
そして、遊具の間隔が遠い。
遊具の利用時間が10:30~という
朝の暑くない時間帯が利用できないという
お役所の考え方もわかりませんし、
(現場が9:30からとしているのだと想像・・・)
傾斜地で全面芝生が不必要に広いため、
行政特有のイヤな感じがしていましたが、
子供達はとても楽しく遊んでいました。

また、トランポリンの遊具は、下の日陰で休むことができるので、
親としては楽ちんでした。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました