まかない家@宜野湾真栄原は美味しい骨汁のお店です

肉食なランチを探し求めて、
行ってきましたまかない家さん。笑
宜野湾市の嘉数小のすぐ近くにあります。
お味噌屋さんがやられているためか、
味噌風味で、とっても美味しい。

ライスのいらない私には、
単品がとっても嬉しい^^

骨汁大単品700円という価格設定も良い感じ。

場所は少々わかりづらいけれど、
駐車場も通り過ぎちゃうけれど、
思っていた以上の達成感!
みはま食堂さん、とん吉食堂さん、ソルトビーチ食堂さん
と並ぶ美味しさで大満足なランチとなりました^^

2014/10/23
ソルトビーチ食堂(屋我地島)
屋我地島の塩を作っているところにあるソルトビーチ食堂さんに行ってきました。大好きな骨汁があったので、早速注文♪あと、ソーキそばも。豚骨だけでなく、カツオの効いた、骨汁でした。ソーキそばも美味しかったです^^お店のおばぁさんと話していると、79歳とのこと。去年安い…
2014/12/17
骨汁(とん吉食堂)
以前から気になってはいたけれど、入ったことが無いお店に行ってみようシリーズで、浦添総合病院の近くにある「とん吉食堂」さんへ行ってきました。大好きな骨汁を頂きました^^久しぶりに食べる骨汁はとても美味しかったです。また、付け合せも綺麗で美味しかったです。通います!
2014/08/15
骨汁(みはま食堂)再訪
北谷といえば、みはま食堂さんの骨汁ですが、一年ぶりぐらいに行ってきました^^安心の味でした。相変わらず、美味しかったです^^こういう食堂があると安心します^^——-2013/09/06骨汁(みはま食堂)北谷に行くと食べたくなるのは、みはま食堂の骨汁です。このボリュームですが、8割ぐら…

コメント

タイトルとURLをコピーしました