まかない家@宜野湾市真栄原の骨なし肉汁とチャーハンと鳥天を頂く

最近、通っている「まかない家」さんで
いつもの骨なし肉汁と一緒に
チャーハンと鳥天を頂きました。

チャーハンは骨なし肉汁味?笑
でなかなか美味しかったです。

お店の一押しの鳥天は美味しいのですが、
普通な感じ。

骨なし肉汁は、文句なしの一品。
やっぱり一番^^
ごちそうさまでした。

2015/08/05
遅くなった夕ご飯も24時まで営業の「まかない家」さんで肉汁を頂く
残業や遅番の仕事の時に行けるお店と言えば、山羊汁です。笑でも、私には高級料理のため、どこか手軽に行けるところを探していたところ、灯台下暗しということで、最近通っていた「まかない家」さんが24時まで営業でした^^(定休日は水曜日です。)居酒屋さんの営業ですので、つまみもあり…

コメント

タイトルとURLをコピーしました