やぎ料理富士@宜野湾市大謝名は自分史上最高にディープな十八禁の店でした!!!

仕事の帰りに、気になってはいたけれど、
入ったことが無いお店にちょっと寄り道。
お店に入ろうとすると、
「十八歳未満の方 入店をお断りいたします」
とドアに書いてあり、中も全く見えません(^^;;;
ちょっとドキドキしているアラフォーな私。笑

勇気を出して「やぎ料理 富士」さんのドアを開けると、
店主の元おねぇさんに、?顔で見られる(^^;;;
食事だけで、山羊汁を食べたい事と伝えると、
カウンター席が空いているのに、
テーブル席に座ってと言われ、ドキドキ。笑

ほどなくして運ばれてきた山羊汁。
ふーちばーがいっぱいです。
山羊の臭いも少なく、とても良い感じ。

お肉がいっぱいで、内臓は少なかったですが、
山羊のテビチが2個入っていました^^
初めて食べましたがプリプリで美味しかったです。
ご飯付で1200円。通常は、いわゆるスナックなので、
ドキドキしましたが、良い夕食となりました^^

富士その他肉料理 / 宜野湾市)

夜総合点★★★★ 4.5

コメント

  1. 前田 昭宏 より:

    富士行ったんですね(^0^)
    1回だけ行きましたが、ディープですよね。
    味はあまり覚えてませんが、久しぶりに
    行ってみようかな~

  2. 釣りごろ より:

    コメントありがとうございます。
    ブログを拝見し、行かねばと思い、行きました!笑
    あっさり系ですが、お肉の量はとっても多かったです。
    ぜひぜひ、リピートしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました