凄い人

手も足も指も出ないくらい凄い方々と仕事をさせて頂いて、
なぜ、この方達が凄いのか考えてみました。
記憶力(名称・人となり・現象・言語)
正確さ(音読・読解・理解)
計算力(算数・バランス・経済)
表現力・美的センス(美術・音楽・自然)
行動力(瞬発力・持続力・方向)
気配り(応対・TPO・受け入れる)
何度かお会いして、
いづれも以前から凄いと感じていました。
今回、もっとも凄いなと感じたのは、
他人を行動させる能力

私みたいな人の意見も聞いてもらえるところ
でした。
私自身を少々治さないといけない状況になったとお伝えした時に、
これはどう?
と、すぐに出せるカードをお持ちなのもすごいですが、
じゃあ、一緒にやりましょうと、
行動に出られる事が普通の人にはできない。
早速、行動には出ますが、素直でない私は、
そのカードは手元に取っておいて、
別のカードを探して、根本原因を治そうと
行動を始めました。
巡り合わせですかね。
私も意外に多くのカードを持っているのを忘れていました。
行動力もある方なのに、行動していなかったです。苦笑
目標を明確化し、
根本原因を探索し、
原因を改善するために、
足し算と引き算を楽しむ。
基本的にあきらめない。
私の得意とするところなので、
自分の事に関してもやってみます。
ピンチはチャンス♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました