今シーズン初のメアジング!(和食 要)

和食 要さんにて、メアジを食べたので、
そろそろシーズン到来では?と思って、メアジングに行ってきました!
1投目でコツンッ!ジジジ!!
と釣れたので、良い感じ!
ヒットしたのはダイソーの1gのジグヘッドとワーム。笑
それから、キャストを繰り返しますが、、、
あたりはあっても何をしてもダメ。涙。
2時間後に1匹を追加して終了><
いろいろなワームやジグヘッドの組み合わせを試しましたが、
結局、最初のダイソーセットで追加となりました(^^;;;

ちっちゃいイカ、ちっちゃいタコ、ちっちゃい太刀魚、ちっちゃいメアジ、
生き物の活性が高かったので、
釣れない間も、海を見て楽しかったのですが、
あたりの多くは、ちっちゃイカの仕業では?
と思った今シーズン初のアジングでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました