3ヵ月後のコミカン

冷蔵庫の野菜室で保存して、
毎日1個ずつぐらいゆっくり食べた野人ムーさんのコミカンですが、
先日食べ終わりました。

時間がたつごとに、酸味が甘みに変化して、
最後の頃は、とても甘くなっていました。
腐らないのは、無施工みかんだからでしょうか。
ごちそうさまでした。
——-

2012/12/28
野人ムーさんのコミカン
去年から食べたかったコミカンを野人ムーさんのところ
ゴーリキマリンビレッジから購入させていただきました。

家族4人で6個食べました。笑
どれも味が違っていて、甘いものから、
すっぱいものまで色々ありました。

長女に匂いをかいでもらって、
美味しいのも選んでもらったところ、
見事に当てます。


コメント

タイトルとURLをコピーしました