世界最小クラスのスマホJellyProを購入

「小さい事は正義」
と思っているため、世界最小クラスのスマホで唯一性能が高いという噂のJellyProを購入しました。
結果、電池の持ち以外は、ほぼほぼ満足でした。
価格が安い事を考えると、満点に近いです。

でも、次への改善点を上げるとすれば、


・電池が1日ギリギリしか持たない。=使用頻度が高いと電池が切れる。
・小さすぎるので、ミスタイプすることがある。
・入っていた、傷防止シールが小さいため、感度に影響する。
・防水では無い
・照度センサ-が入っていないため、写真が微妙な感じになる。
と書きましたが、それほど問題無く使えている感じです^^
昔懐かしいポケットベルとか小さいPHSのサイズ。
やはり、常にポケットに入れていても気にならないサイズは素敵です!








開封から起動までも、シンプルに作られていました。

Unihertz Jelly Pro, 世界最小の4Gスマートフォン, 2GBのRAM と 16GBのROM を搭載したAndroid 7.0 Nougat ロック解除された, 青

新品価格
¥13,799から
(2018/4/19 05:56時点)

コメント

タイトルとURLをコピーしました