まかない家@宜野湾市にて骨肉三昧^^


相方が、久しぶりに「骨なし肉汁」を食べたいということで、まかない家さんへ夕食を食べに行きました。
残念ながら、骨なし肉汁は売り切れ><
ということで、長女のリクエストで、骨肉チャーハンをお願いしたところ、これが正解!
厨房から聞こえてくる、鍋を振る音が心地よく、香ばしい匂いがたまりません!
とっても美味しかったです^^



次女のリクエストで、骨汁に沖縄そばをトッピングしました。
味噌味の沖縄そばというのは、珍しいのかもしれませんが美味しかったです。

セットで骨汁カレーにしました。
このカレーもとても美味しかったです。

こちらの鶏飯も美味しいので、追加でお願いしました。

サービスでお味噌汁まで頂きました^^
家族全員が満腹になりました。
とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

2016/11/30
まかない家@宜野湾真栄原の久米島味噌の骨汁は鉄板の美味しさ
何度来ても、いつも美味しいまかない家さん。いつも骨なし肉汁を頂くのですが、本日は、あいにく売り切れ。ということで、看板メニューの骨汁定食を頂きました。ランチマップにも載っていて500円です。お店の場所はちょっと分かりづらいのですが、宜野湾の嘉数小学校の近くです。
2016/07/22
まかない家@宜野湾真栄原の骨なし肉汁がやっぱり美味しい
今回は、お腹が減っていたため、骨なし肉汁の大。何度食べてもいつ食べても美味しいなと思う骨汁です。久米島の味噌を使っているためか、他のお店と違うのです。そして、ちょっと遅い時間でもやっているのが本当に嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました