あろいなたべた aroyna tabeta@北谷町美浜はリーズナブルにタイ料理を頂けます

あろいなたべた
アジア料理が大好きで、ちょっと検索してみた所、発見したので行ってきました。
タイ料理が630円で頂ける北谷のあろいなたべた aroyna tabetaさんです。
もともと、東京のお店らしく、接客やメニューが洗練されています。
トムヤムクンラーメン


今回頂いたのは、トムヤムクンラーメンと
Eセット
Eセットと
タイチャーハン
タイチャーハンのエビです。
トムヤムクンラーメンは、かなりの辛さでした。
個人的には、もう少し、酢をきかせたいところ。
卓上調味料が無いのがちょっと残念でしたが、チャーハンのレモンを搾ってちょうど良い感じでした。
レッドカレーは、辛い中にも甘い感じのカレーでした。
チャーハンはナンプラーがきいていて、子供達も喜んで食べていました。
どれも美味しかったですし、630円という事を考えると、かなりリーズナブルだと思います。











メニューもかなり豊富ですので、どれにしようか、散々迷いました。
しばらくは、北谷に来たらこのお店に通いそうです。
ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました