宜野湾のタコハウスTAIRAさんでアツアツのタコ焼きをランチに頂きました

ランチに行こうとしていたタコス屋さんが廃業されていたので、
違う店に行こうと思っていたら、タコ・・・のノボリがあったので、
タコハウスTAIRAさんへ勢いで行ってみました。

お店の雰囲気は、THE OKINAWAです。
雑然としていて混沌とした歴史を感じる、
お店のご夫婦?も雰囲気があって、
私的には、大好きなお店です。

注文したのは、シンプルなタコ焼きと唐揚げ2個。
出てきたのはアツアツの鉄板に載ったタコ焼き。
見た目の完成度は高いです。
でも、食べてみると・・・普通。
決して不味くは無いのですが、普通。

唐揚げも、普通。
雰囲気にパンチがあるだけに、
残念でした。

一緒に行った方が食べたのは、
タコタコス。笑
タコスミートが手作り感あって、
美味しかったです。
でも、タコライスで食べたい><
と思った1品でした。
ごちそうさまでした。

タコハウスTAIRAたこ焼き / 宜野湾市)

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました