kin3触ってみた

うすい、軽い、モノクロディスプレイ見やすい。
下の電源ボタン入れてみた。
レジストしてと出てくる。
とりあえず、Homeボタンを押す。
Menuボタンを押してみる。
Wireless Onを選択してみる。
しばらく待つと、、、右上に3Gの文字が!
Menuボタンを押してみる。
Searchがある!選んでみる。
適当に字を入れて、go to webを選択する。
レジストしてと出てくる。
仕方が無いので、レジストする。
USを選ばないと、3Gが使えないとのことなので、USを選ぶ。
名前とメールアドレスとパスワード入れろと言われた。
名前とメールアドレスを準備して、パスワードを入れる。
@が入らない・・・Symキーを押すと選べるようになった。
ちなみに数字はaltを押しながら左上から右に順になっているようで。
クレジット番号を入れろと言われた。
えーっと思ったので、Homeを押す。
もっういっかい、Searchを選んでみる。
試しに
http://matsuu.org/kindle/
を入れてみる。見れる。
インターネット使えてる!!
kin3最高!!

コメント

  1. 時代の流れとは恐ろしい・・・

タイトルとURLをコピーしました