日々の生活に感謝しかない

ロワジールランチ

心地の良い方々と美味しいランチを頂く。
コミュ障なので、「めっちゃ美味しいね」としか伝えられない。
自分の表現力の無さというか、不器用さというか、話の下手さに悲しさを覚えながら、心から感謝する時間。

特別なランチの時だけではなく、日々感謝しているのだけど、上手く伝えられない。
上手な方は自然に出来るので、それを感じる事はできるけれど、真似は出来ない。

つまるところ、できない私を受け入れてくれる方々の中に居られる有り難さと、誘って頂いた事に対して、感謝しかない。

ロワジールデザート

久しぶりのロワジールのランチはメインの質が高く、デザートも豊富で大満足でした。
ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました