どこのランチも500円!のランチマップがお得かも?

お金を判断基準に入れると物事の判断を間違う
(中国産の野菜など、安いものが良いわけない!)
とわかってはいるのです。
手の込んだランチを食べたい時もあれば、
近くでさっと済ませたい時もあります。
宣伝をしないといけない理由=知られていないのは存在しないのと同じである
等の理由がわかっていれば、良いかなと思いつつ・・・
モバイル版のランチマップに登録(500円/月)しました。
一番の理由は、ランチを食べたいと思った時に、
いろいろな判断基準があって迷ってしまうのですが、
すべて500円であれば、価格という判断基準を外せるため、
距離と食べたい物で選べるようになったので、
選ぶ時間の短縮になりました。

魅力的なランチが500円で食べられるというのが、
ランチマップの特徴です。
上記、新都心のやざえもんさんのランチも500円でした。
結構ボリュームもあって、美味しかったです。
お昼に外でランチをすると思うのですが、
御婦人方が食べていらっしゃるのは、
男性の単価の1.5倍ぐらいですね。
普段はそれほど消費されないからか、
こういう所で消費しているのでしょうか。
でも、そうであれば、もっと大型の消費は、
実は男性主導で決めている気がします。
等という事を考えながらランチをしていました。
誰かに誘ってもらえれば、ほいほい行くのですが、
なかなか、お誘いいただけないのです。寂
ごちそうさまでした。
ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました