釣り具を通販で大人買い

最近、マイブームのサビキ、トリックエースFRを探していたのですが、
どこにも売っていなかったので、ロットロットというネットショップで注文しました。

単価は安いのですが、
ロット単位でしか購入できなかったので10枚も(^^;
トリックエースFRの2本針仕掛けをばらして、
天秤仕掛けで使おうと思っています。
他で売っている物は他で少量づつ取り寄せたりで、
当分の間、沖釣り用のサビキは購入しないと思います。笑
釣り具を時々購入するショップは
釣具のポイント i ショップ
です。
ロットロットは初めて注文させていただきましたが、、、
注文後の自動送信メールに、振込先があり、振り込みましたが、
その後、振込の確認すら連絡がなく、
3週間後に突然ポストに商品が入っていました。
結局連絡が全くないままの購入となりまして心配になりました。
ネットショップの形態もいろいろと変化しているなと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました