ディープな栄町のディープな食堂「べんり屋玉玲瓏」さんの小龍包が絶品です@那覇市安里

数年ぶりに栄町のベンリ屋に行きました。
正直、めちゃめちゃディープな店です。アジアです。
一部、天井から星空が見えるアーケードの通路で
食事をします。笑
しかし、料理がめちゃめちゃ美味しいんです。

私はここではご飯の代わりに、
マコモを食べるのですが、これも絶品です。

どれも美味しかったですが、
私的には、「鶏手羽香り蒸し」が
香りが良くて、柔らかく、とっても美味しかったです。

実は、1週間で2回行きました(^^;
9月の最終土曜日に行ったときは、栄町市場屋台祭りで、
餃子はエビ餃子と焼き餃子しかなく、
小龍包と水餃子が食べたくなり3日後に
再び行ってしまいました。笑

毎月最終土曜日(6月~10月)は、屋台祭りで、
各お店は通常メニューではないようです。
アーケードのメイン通り?でおばぁが踊っています。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました