蜂蜜と生クリームのピザをトラットリアショーブー@宜野湾市にて頂く


ランチに美味しいものを食べようと、トラットリアショーブーさんにピザを頂きに行きました。
前回は、ランチマップでマルゲリータを頂きましたので、今回は蜂蜜と生クリームのピザにしました。



最初に、サラダ。
今回は、それほど酸っぱくなく、美味しかったです。

次にスープ。
こちらは普通に美味しかったです。

メインのピザ。
結構大きいのですが、生地が薄いので、ペロッと食べてしまいました。
美味しかったです。ごちそうさまでした。

2017/03/11
トラットリアショーブー@宜野湾市で丁寧に焼き上げたピザを頂く
ランチマップで見つけた宜野湾のお店 トラットリアショーブーで美味しいピザを頂きました。ランチでフラット入ったのですが、予想以上のクオリティーで、ビックリしました。カマを温めてから焼くためか少々時間がかかりましたが、香ばしい香りのとっても美味しいピザでした^^トラットリアショーブー…

コメント

タイトルとURLをコピーしました