クイックリー@ウミカジテラスの唐揚げが意外に美味しい!


ウミカジテラスを散歩していると夏のような日差しだったため、数年ぶりにクイックリーを頂きました。



台湾発のチェーン店で世界で1800店舗ぐらいあるそうです。
すごいですね。

沢山の種類があるのですが、書き方の問題だと思いますが選びづらい(^^;
基本メニューとトッピングという感じで書いた方がシンプルで分かりやすそうです。

ドリンクは数種類の容器から、選んで入れて完成です。

久しぶりに飲みましたが、私的にはとても甘かったです><
主にタンパク質を食べているので、糖質が体に入ると、ぞわっとします。
特殊な体質ですね(^^;
長女は喜んで飲んでいました^^

本題の唐揚げですが、5分~10分ほど待ちましたが、結構美味しかったです。
ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました