食堂だるま@那覇市古島でトンカツ定食のランチを頂きました

真嘉比のユニオンから環状2号へ抜ける手前に、見慣れないランチののぼりが出ていたので、居酒屋だるまさんに寄ってみました。
食堂 だるま
ドアも半分開いていない感じでしたし、窓もフィルムが貼ってあるし、入りにくい雰囲気が満点(^^;;;
食堂 だるま
入ると、お店の方がお二人いらっしゃって、13時頃でしたがお客様は私だけ。
食堂 だるま
メニューは色々あります。
メニューには食堂だるまとありました。
食堂 だるま
トンカツ定食を頂きましたが普通に美味しかったです。
食堂 だるま
外に書いてある山羊も夜は頂けるのでしょうか。
内気モードだったので、聞けませんでした。苦笑
ごちそうさまでした。
ありがとうございました。

コメント

  1. ランチではメニューに山羊なかったんですね。
    看板にはあるので、夜きっとありますね。
    今度行ってみます(^0^)

  2. 釣りごろ より:

    ランチにはありませんでした。
    ぜひ、夜に行ってみてください。
    古島周辺にも山羊屋を食べられるお店が
    いくつかあったみたいなのですが、
    だんだん少なくなっているみたいです。

タイトルとURLをコピーしました