コストコのホットドッグ

コストコのフードコートで、ホットドッグを食べました。
アメリカンな感じで、自分でトッピングをします。

180円のホットドッグにフリードリンクが無料でついてきます。
お金を払って、不健康になっているなぁと
感じながら、普段健康的な食事をいしているので、
たまには良いかと、食べると、
これはこれでありなんですよね。
美味しいように出来ていますし、
リピートする気持ちもわかりますが、
体は喜ばない味でした。

怖かったのは、壁がヒビでいっぱい(^^;
沖縄の新規の展示場もこんな感じでよいのかと思いましたが、
子供に借金と負担金を押し付けているだけだから、
建築費とメンテナンス費の高い建物は、いらないなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました