ローストビーフどーん!の中身は・・・(ローストビーフ星)北中城

ローストビーフ丼
うるま市に行った帰りにライカムへ。
お腹が減っていたので久しぶりにフードコートに行き、気になったローストビーフ星さんへ。
ローストビーフ丼を特盛りにて頂きました。


メニュー
基本のメニューはシンプルに
並盛り780円 大盛り880円 特盛り980円 メガ盛り1280円
の4種類(税別)。
ソース
ソースを3種類から選びます。こんかいは、わさびにしました。
注文後にスライスしてもらえるので、ライブ感があって良い感じです。
運ばれてきて、ぱっと見の感想は、少なめかもという感じです。
最初の写真では大きいように見えますが、卵との比を考えると、そんなに大きくないのがわかるかと思います。
ローストビーフ丼の中
ちなみに、中はこんな感じで。ご飯でした。
ローストビーフは表面だけですね。予想はしていましたが、少し残念です(^^;
ソースも若干パンチが無くて卵に押され気味でしたが、
肝心のローストビーフは、美味しかったです。
ごちそうさまでした。
——-

2015/07/12
激ウマローストビーフ(東京)
神保町の森のブッチャーズさんへ。肉主食の私にとっては、最高のランチ><やばい。やばすぎる。美味しすぎて記憶がありません。こういうお店、沖縄でやりたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました